Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第19回マーメイドS(GⅢ)の予想

第19回マーメイドS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠9番 フーラブライド
○ 8枠13番 ディアデラマドレ
▲ 1枠1番 ウエスタンレベッカ
☆ 2枠2番 フロアクラフト
△ 7枠12番 シャトーブランシュ
△ 7枠11番 アイスフォーリス
△ 4枠5番 ブリッジクライム
としましたが、いかがでしょうか?
毎年波乱の牝馬限定重賞ですが、今年もまれにみる低レベル重賞と
なってしまいましたぁ。オープン馬わずかに2頭で他はすべて条件
馬というのではハンデ戦でもあり毎年波乱になるのもうなずけるで
しょう。このメンバーならば唯一の重賞勝ち馬フーラブライド◎と
しました。重賞2勝はともに軽ハンデでの勝ちでしたが、それでも
このメンバーならば56kgでも勝たないとマズいでしょうね。阪
神コースも問題ないでしょう。阪神コース2戦2勝ディアデラマド
レはたたき2戦目でハンデ差を利しての逆転もありの○、同じく叩
き2戦目ウエスタンレベッカは好枠で▲、阪神コース2戦2連対フ
ロアクラフト☆としました。△3頭以外でも充分食い込み可能でし
ょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。