Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第46回函館2歳S (GⅢ)の予想

第46回函館2歳S(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠8番 マイネルエスパス
○ 6枠12番 アクティブミノル
▲ 8枠16番 トウショウピスト
☆ 3枠5番 キッズライトオン
△ 7枠13番 アンブリカル
△ 1枠2番 グランドポピー
△ 5枠9番 クールホタルビ
△ 2枠3番 スルターナ
△ 4枠7番 マコトダッソー
としましたが、いかがでしょうか?
今年初のJRA2歳重賞ですが、毎年経験の浅い馬たちの戦いの
ため波乱要素の多い一戦でしょう。新馬勝ちは必要条件というこ
とで新馬勝ちの馬に印を回しました。中で好タイムで勝ち上がっ
マイネルエスパス◎としました。完成度とスピードで連勝での
重賞制覇なるかというとこでしょう。連闘での参戦アクティブミ
ノルも勝ちっぷりは秀逸で逆転もありの○、勝ちっぷりは際立っ
たトウショウピスト▲、小柄な馬体を大きく見せたキッズライト
オン☆としました。△5頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。