Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第19回エルムS(GⅢ)の予想

第19回エルムS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 ブライトライン
○ 6枠8番 ローマンレジェンド
▲ 8枠13番 ジェベルムーサ
☆ 3枠3番 ソロル
△ 7枠10番 クリノスターオー
△ 5枠7番 エーシンモアオバー
△ 1枠1番 フリートストリート
としましたが、いかがでしょうか?
札幌グランドオープンを飾るダート重賞ですが、秋に向けて有
力馬も参戦してきてなかなかの一戦でしょう。昨年3着以降力
をつけてきているブライトライン◎としました。休み明けでも
問題ないでしょう。同じ休み明けもこのメンバーならローマン
レジェンド○、重賞でも大崩れはないジェベルムーサ▲、マー
チS勝ちに平安S2着で▲に先着したソロル☆としました。△
3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。