Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋競馬開幕ぅ~

先週の結果ですが、秋競馬開幕を感じられるような結果でしたぁ。
紫苑Sの方は、○☆△△△の1~5着で、3連単は62,570
円の配当でしたぁ。勝ったレーヴデトワールは桜花賞5着があり、
勝ってもなんら不思議ない馬で、次のGIでも可能性はあるでし
ょう。
セントウルSの方は、◎○▲の1~3着で、3連単は11,51
0円の配当でしたぁ。印通りに1・2・3着というのはやはり気
持ちのいいものですね。勝ったリトルゲルダはサマースプリント
チャンピオンの称号を得て次のGIでも充分やれるでしょう。
京成杯AHの方は、▲クラレントが勝ち、△ブレイズアトレイル
が2着に来たものの、3着にミトラでどっか~んでしたぁ。勝っ
クラレントがサマーマイルチャンピオンの称号を得ましたが、
この路線は全く先が見通せませんね。
来週は3歳牡牝クラシック最終章に向けたトライアル戦が東西で
行われます。セントライト記念とローズSが行われますが、徐々
に本番への足音が近づいているのを実感します。さらに障害重賞
阪神JSも行われます。来週も頑張りましょー!