Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第1回いちょうS(新設重賞)の予想

第1回いちょうS(新設重賞)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠12番 サトノフラム
○ 7枠10番 ネオルミエール
▲ 5枠6番 クラリティスカイ
☆ 8枠11番 グァンチャーレ
△ 2枠2番 ミッキーユニバース
△ 7枠9番 タケデンタイガー
としましたが、いかがでしょうか?
昨年まで長らくOP特別だった2歳馬のレースが重賞に格上げされ
た一戦ですが、キャリアの浅い2歳馬の戦いだけに意外な結果もあ
りえるでしょう。ただ、今回のメンバーはこの時期にしては割とは
っきりしたメンバー構成でほぼ順当に収まるのでは。1戦1勝新
勝ち直後の馬上位で人気必至でもサトノフラム◎としました。同じ
く1戦1勝新馬勝ち直後ネオルミエール○、前走好タイム勝ちクラ
リティスカイ▲、4kg斤量増でもグァンチャーレ☆としました。
△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。