Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第49回京都大賞典(GⅡ)の予想

第49回京都大賞典(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠9番 メイショウマンボ
○ 8枠12番 ヒットザターゲット
▲ 2枠2番 トーセンラー
☆ 6枠7番 ラストインパクト
△ 6枠8番 デスペラード
△ 3枠3番 フーラブライド
△ 7枠10番 タマモベストプレイ
としましたが、いかがでしょうか?
台風19号の影響で中止順延となりましたが、枠順はそのままと
のことで翌日の予想をしてみました。ここも毎日王冠同様天皇賞
・秋に向けた一戦ですが、京都巧者が揃った見応えのある一戦で
しょう。やはり重不良馬場は避けられないでしょうからここは重
エリザベス女王杯勝ちがあるメイショウマンボ◎としました。
牡馬相手ではまだ結果が出ていませんが、得意の京都で重馬場を
味方にできるでしょう。昨年の覇者ヒットザターゲットはムラ馬
も重不良でも問題はなく○、反対に京都実績No.1トーセンラ
ーはやはり重不良馬場はネックで▲、前走で新境地ラストインパ
クト☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。