Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2週連続の台風で…。

先週の結果ですが、もともと3日間開催だったのが、2週連続の台風で
都合4日間開催となってしまいましたぁ。
いちょうSの方は、▲○△の1~3着で、3連単は22,600円の配
当でしたぁ。勝ったクラリティスカイはレコード勝ちでしたが、まぁ完
勝というとこでしょう。逆に10着惨敗のサトノフラムの敗因は謎で2
歳戦の怖さが出た一戦でしょう。
毎日王冠の方は、△エアソミュールが勝ち、3着に○スピルバーグが来
たものの、2着にサンレイレーザーが逃げ残ってどっか~んでしたぁ。
ここでもワールドエースが13着惨敗とわけのわからない結果となって
しまいましたぁ。
東京HJの方は、○エーシンホワイティが2着、△オースミムーンが3
着に来たものの、勝ったのがブービー人気サンレイヂュークでこれまた
どっか~んでしたぁ。ここでもアポロマーベリックが6着敗退と中山大
障害連覇に暗雲が…。
京都大賞典の方は、☆△▲○の1~4着で、3連単は17,470円の
配当でしたぁ。やはりメイショウマンボは牡馬相手では通用しないので
しょうか。
来週は3歳牝馬クラシック最終章の秋華賞古馬牝馬の府中牝馬Sが行
われます。来週も頑張りましょー!