Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

貴重な体験…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

先週の結果ですが、まぁ一生に1度あるかないかの貴重な体験ができた結果
でしたぁ。
マイルCSの方は、△▲△◎の1~4着で、3連単は193,290円の配
当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。明らかに内有利な馬場で外を回っ
トーセンラーはどうしようもなかったということでしょうね。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、☆サトノクラウンが勝ち、◎アヴニールマル
シェが2着に来たものの、3着にソールインパクトでどっか~んでしたぁ。
が、馬券は馬連的中でしたぁ。上位2頭は先々も楽しめる存在でしょうね。
既報通り11月24日(月)にBS11で当選した東京競馬場貴賓室に家族
4人で行ってきましたぁ。TIMの2人と記念写真も撮りましたし、妻はゴ
ルゴ松本氏のサインをもらったりと子供たち共々大興奮で一生に1度あるか
ないかの貴重な体験をさせてもらいましたぁ。(写真参照)
ひょっとするとBS11競馬中継で放映されるかもしれません。楽しみにし
たいと思います。
ということで、今週も頑張りましょー!