Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3連パァ~

今週の結果ですが、まさに3連パァ~な結果でしたぁ。
ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの方は、△○△▲の1~4着で、
3連単は68,280円の配当でしたぁ。3頭いた2戦2勝馬
揃って討ち死にで、7着ブービー惨敗のティルナノーグは何かア
クシデントがあったのかと思わせるほどでしたぁ。
JCの方は、△△△◎▲の1~5着で、3連単は91,790円
の配当でしたぁ。史上初の3連覇を狙ったジェンティルドンナ
4着敗退と3連覇はならず。まさに3連パァ~な瞬間でしたぁ。
勝ったエピファネイアの4馬身差圧勝は確かに衝撃で、スローに
ならなかったことが要因でしょうね。馬券はハズレでしたぁ。
京阪杯の方は、○アンバルブライベンが逃げ切り勝ちをおさめた
ものの、2着にサドンストーム、3着にサカジロロイヤルでどっ
か~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。
来週はチャンピオンズカップステイヤーズS・金鯱賞が行われ
ます。いよいよ年末が近づいてきたなぁと思いますね。来週も頑
張りましょー!
11月24日(月)に行ってきました東京競馬場貴賓室ですが、
その模様が昨日BS11競馬中継内で放映されました。我々家族
4人ともバッチリと映っていましたぁ。よかったぁ!