Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

年の瀬競馬ぁ…。

先週の結果ですが、まぁ年の瀬競馬らしい結果でしたぁ。
チャレンジCの方は、△トーセンスターダムが勝ち、△フルーキーが2着同着
だったものの、もう1頭がデウスウルトでどっか~んでしたぁ。トーセンスタ
ーダムの復活勝利は喜ばしいことではありますが、無敗だったエイシンヒカリ
があっさりと9着惨敗では来年の楽しみが1つなくなってしまったような…。
カペラSの方は、○サトノタイガーが2着に来たものの、勝ったのがダノンレ
ジェンドで、3着にメイショウノーベルでこれまたどっか~んでしたぁ。人気
馬総崩れでダート短距離戦線はどうなっていくのやら…。
阪神JFの方は、△○☆の1~3着で、3連単は22,780円の配当でした
ぁ。来年の牝馬クラシック戦線はより混沌となったなぁというとこでしょう。
来週は朝日杯FS・中山大障害愛知杯が行われます。朝日杯FSは今年から
阪神に舞台を移すということで、阪神JFと同じ1600mで行われることか
ら、比較しやすくなるでしょう。来週も頑張りましょー!