Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

今週も…。

先週の結果ですが、また今週もぉの結果でしたぁ。
中山大障害の方は、◎アポロマーベリックは連覇ならずの2着で、
3着に△サンレイヂュークが来たものの、勝ったのがレッドキン
グダムでどっか~んでしたぁ。印を打ったつもりがとんだ勘違い
だったようで…。
愛知杯の方は、▲○△の1~3着で、3連単は40,420円の
配当でしたぁ。勝ったディアデラマドレはさすがエリザベス女王
杯3着馬の力を発揮しての勝利で、来年にむけて視界良好でしょ
う。
朝日杯FSの方は、☆ダノンプラチナが勝ち、○クラリティスカ
イが3着に来たものの、2着にアルマワイオリでどっか~んでし
たぁ。また今週もぉディープインパクト産駒かぁという脱力感に
襲われるような結果でしたぁ。
いよいよ今週は2014年のフィナーレを飾るグランプリ有馬記
念・ホープフルS・阪神Cが行われます。有馬記念はラストラン
の馬が何頭かいて世代交代なるのかに注目でしょう。
さらに有馬記念の後にもさらに29日(月)には大井競馬場にて
“砂のグランプリ”東京大賞典が行われます。年末おなじみの一
戦で2014年を締めくくりましょー!