Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あっという間の3日間開催ぃ~

今週の結果ですが、あっという間だった3日間開催ぃという結果でしたぁ。
シンザン記念の方は、○☆▲◎の1~4着で、3連単は43,840円の
配当でしたぁ。がしかし、馬券はハズレでしたぁ。ここからクラシックへ
は???というとこでしょうか。
フェアリーSの方は、○テンダリーヴォイスが3着には来たものの、勝っ
たのが逃げたノットフォーマルで、2着にローデッドということで今年も
荒れた結果となってしまいましたぁ。牝馬クラシック云々を語るのはまだ
早すぎるのでしょうか。
来週は京成杯日経新春杯が行われます。来週も頑張りましょー!