Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第55回きさらぎ賞(NHK賞)(GⅢ)の予想

第55回きさらぎ賞(NHK賞)(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠3番 ルージュバック
○ 5枠5番 ポルトドートウィユ
▲ 4枠4番 アッシュゴールド
☆ 6枠6番 レガッタ
としましたが、いかがでしょうか?
クラシックに向けた少頭数の一戦ですが、良血馬・注目馬が揃い
必見の一戦でしょう。2戦2勝唯一の牝馬ルージュバック◎とし
ました。ここから牝馬クラシックなのかはたまた牡馬クラシック
を狙うのか要注目でしょう。器的にはポルトドートウィユでしょ
うが、連勝がなく今回は2着?で○、オルフェーヴルの全弟アッ
シュゴールドはもうそろそろ足踏みはマズいけど兄同様3着?▲、
新馬勝ち直後の休み明けレガッタ☆としました。8頭立てで馬券
妙味はゼロなので△はナシとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。