Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第108回京都記念(GⅡ)の予想

第108回京都記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠8番 ハープスター
○ 4枠4番 キズナ
▲ 6枠6番 ラブリーデイ
☆ 7枠9番 スズカデヴィアス
△ 6枠7番 トウシンモンステラ
△ 3枠3番 レッドデイヴィス
としましたが、いかがでしょうか?
古馬王道路線の伝統の一戦ですが、2強一騎打ちムード充満で馬
券妙味ゼロでしょう。やはり勝つのはどちらかなんでしょうけど、
リフレッシュしたハープスター◎としました。初コースでも問題
なく、大目標に向けて好発進してくれるでしょう。9ヵ月半ぶり
の休み明けのキズナはやはりこの点が最大のネックで○、中山金
杯レコード勝ちラブリーデイ▲、ステイヤーズS4着スズカデヴ
ィアス☆としました。△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。