Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GIは的中したものの…。

今週の結果ですが、的中はしたものの、何かスッキリしない結果でしたぁ。
ダイヤモンドSの方は、◎フェイムゲームが連覇を達成し、○ファタモル
ガーナが2着に来たものの、3着にカムフィーでどっか~んでしたぁ。勝
ったフェイムゲームは本番でもいいところがあるかもしれませんね。
小倉大賞典の方は、△△△◎の1~4着で、3連単は93,800円の配
当でしたぁ。が、こちらの馬券はハズレでしたぁ。勝ったカレンブラック
ヒルはトップハンデ58kgでもさすがGI馬というところでしょうか。
フェブラリーSの方は、◎△☆の1~3着で、3連単は12,370円の
配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったコパノリッキーは史上初
の連覇達成ということで、武豊がほぼ完璧なレースをしたというとこでし
ょうか。
来週は中山記念阪急杯・アーリントンCが行われます。来週も頑張りま
しょー!