Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

衝撃の大きさ…。

今週の結果ですが、あまりにも衝撃が大きすぎたというところの結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、△ヤングマンパワーが勝ち、◎アルマワイオリが2着
に来たものの、3着にマテンロウハピネスでどっか~んでしたぁ。3歳マイル
路線も未だ混沌状態でしょう。
阪急杯の方は、▲☆△△△◎の1~6着で、3連単は236,350円の配当
でしたぁ。勝ったダイワマッジョーレはともかく、脚質転換を図った2着ミッ
キーアイルは第1段階成功といったとこでしょうか。連覇を狙ったコパノリチ
ャードは6着敗退で次のGIでは???というとこでしょう。
中山記念の方は、◎▲☆△○△の1~6着で、3連単は7,520円の配当で
したぁ。勝ったヌーヴォレコルトは内から鮮やかに抜け出して牡馬相手でも充
分やれることを示しました。イスラボニータの5着敗退は明らかな凡走と言っ
ていいでしょう。この先も不安ありでしょうね。
今週は始まる前から衝撃の大きすぎるニュースが飛び込んできて未だに狐につ
ままれてるような感覚ですが、しばらくは引きずっていくのでしょう。
来週は弥生賞チューリップ賞・オーシャンSが行われます。いよいよクラシ
ックに向けたトライアル戦がスタートします。ここで段々とクラシックの勢力
図が出来上がっていくことでしょう。来週も頑張りましょー!