Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第10回夕刊フジ賞オーシャンS(GⅢ)の予想

第10回夕刊フジ賞オーシャンS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠14番 スマートオリオン
○ 6枠12番 サクラゴスペル
▲ 7枠13番 ベステゲシェンク
☆ 6枠11番 プリンセスメモリー
△ 2枠3番 リトルゲルダ
△ 2枠4番 ハクサンムーン
△ 3枠5番 アフォード
△ 4枠8番 ワキノブレイブ
△ 5枠10番 バクシンテイオー
としましたが、いかがでしょうか?
高松宮記念に向けた一戦ですが、毎年荒れ放題の一戦ということで今年も荒れ
そうなメンバー構成になりました。ここは昨年の覇者スマートオリオンの連覇
に期待して◎としました。昨年のこのレース以降勝っていませんが、休み明け
でもなんとかなってしまうのでは。一昨年の覇者サクラゴスペル○、重賞初挑
戦のシルクロードSで4着ベステゲシェンク▲、前走同距離・同コースのラピ
スラズリSで○に先着して勝ったプリンセスメモリー☆としました。△5頭も
充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。