Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春近しぃ?

先週の結果ですが、春近しぃ?という結果でしたぁ。
阪神SJの方は、○△☆◎▲の1~5着で、3連単は57,370円
の配当でしたぁ。勝ったサンレイデュークは次の本番に向けて視界良
好でしょう。
中日新聞杯の方は、△ディサイファが勝ち、2着にデウスウルトが来
たものの、3着にマイネルミラノでどっか~んでしたぁ。まぁハンデ
戦らしい結果というとこでしょうか。
アネモネSの方は、◎○△△▲の1~5着で、3連単は5,030円
と今年は堅い配当でしたぁ。勝ったテンダリーヴォイス・2着メイシ
ョウメイゲツともども本番ではさすがに厳しいでしょうね。
FRの方は、◎△○の1~3着で、3連単は23,720円の配当で
したぁ。勝ったクイーンズリングは-20kgと減りすぎた馬体重を
本番でいかに戻せるかがカギになるでしょうね。3頭の無敗馬の対決
になる本番が楽しみになりますね。
中山牝馬Sの方は、○◎△の1~3着で、3連単は20,190円の
配当でしたぁ。勝ったバウンスシャッセは巧者らしいレースぶりでし
たが、次のヴィクトリアマイルでも可能性ありでしょう。引退レース
だったアイスフォーリスは何とも惜しい2着でやはり引退はもったい
ないなぁというとこでしょうか。
来週はフジTV賞スプリングS阪神大賞典・フラワーC・中日スポ
ーツ賞ファルコンS・若葉Sが行われます。クラシックのトライアル
戦もいよいよ最終盤でほぼメンバーが出揃う頃でしょう。来週も頑張
りましょー!