Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

若葉S(皐月賞トライアル)の予想

若葉S(皐月賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠5番 アダムスブリッジ
○ 1枠1番 ポルトドートウィユ
▲ 7枠7番 レガッタ
☆ 2枠2番 エイシンライダー
△ 6枠6番 アンバーグリズリー
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、皐月賞トライアルということで予想して
みました。少頭数ながらもメンバーが揃った印象で上位拮抗の一
戦でしょう。2戦2勝アダムスブリッジ◎としました。無傷で本
番に向かうのか要注目でしょう。連対を外していないポルトドー
トウィユ○、休み明けのきさらぎ賞は大敗も叩き2戦目でレガッ
タ▲、休み明けもOPで○に勝っているエイシンライダー☆、新
馬戦であのきさらぎ賞ルージュバックに0秒2差アンバーグリ
ズリー△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。