Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

名実共に春本番…。

先週の結果ですが、名実共に春本番?の結果でしたぁ。
ファルコンSの方は、☆タガノアザガルが勝ち、3着に△ヤマカツエース
が来たものの、2着にアクティブミノルでどっか~んでしたぁ。これで3
歳マイル路線が云々ということはないでしょう。
若葉Sの方は、◎アダムスブリッジは3着で権利獲りに失敗し、勝ったの
が最低人気のレッドソロモンで、2着にブービー人気のワンダーアツレッ
タというどっか~んもどっか~んの結果でしたぁ。
フラワーCの方は、◎アルビアーノが無傷の3連勝を飾り、3着に○ディ
アマイダーリンが来たものの、2着にアースライズでこれまたどっか~ん
でしたぁ。勝ったアルビアーノは今後どの路線に進むのか要注目でしょう。
阪神大賞典の方は、◎ゴールドシップが3連覇を達成し、3着にラストイ
ンパクトが来たものの、2着にデニムアンドルビーでこれまたまたどっか
~んでしたぁ。やはりゴールドシップ阪神コースでこそということでし
ょうね。
スプリングSの方は、◎○▲☆の1~4着で、3連単は10,310円の
配当でしたぁ。勝ったキタサンブラックも無傷の3連勝で本番でもひょっ
とすると戴冠も充分アリと思わせる内容でしょう。2着に敗れたリアルス
ティールと3着ダノンプラチナは一歩後退でしょうか。
今週はいよいよ春のGI第一弾スプリント王者決定戦高松宮記念が行われ
ます。あと、マーチS日経賞毎日杯も行われます。香港からも参戦し
てきてますます混沌としているスプリント路線ですが、いったいどうなる
のかじっくり考えたいと思います。今週も頑張りましょー!