Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

馬券は惨敗ぃ~

今週の結果ですが、肝心の馬券が惨敗ぃ~に終わった結果でしたぁ。
毎日杯の方は、▲☆◎△の1~4着で、3連単は50,680円の
配当でしたぁ。ここから果たしてクラシックは???というとこで
しょうか。
日経賞の方は、☆◎△△の1~4着で、3連単は37,310円の
配当でしたぁ。勝ったアドマイヤデウスは本番でも可能性が出てき
たのではないでしょうか。
マーチSの方は、△△○▲☆の1~5着で、3連単は70,600
円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。なんか中途半端な
結果と言わざるを得ないでしょう。
高松宮記念の方は、○エアロヴェロシティが外国馬初制覇を果たし、
3着に△ミッキーアイルが来たものの、2着にハクサンムーンでど
っか~んでしたぁ。当然馬券もハズレでしたぁ。ロードカナロア
降スプリント王者不在の状態がまだまだ続きそうな結果でしたぁ。
来週は、産経大阪杯とダービー卿CTが行われます。GIはありま
せんが来週も頑張りましょー!