Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

意気消沈…。

今週の結果ですが、まさに意気消沈するような結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、△△○◎の1~4着で、3連単は68,
950円の配当でしたぁ。この結果が本番に繋がるかどうか
は???でしょうね。
NZTの方は、△▲○△△の1~5着で、3連単は29,6
60円の配当でしたぁ。こちらもこの結果が本番に繋がるか
どうかは???でしょうね。
桜花賞の方は、▲レッツゴードンキが勝ったものの2着にク
ルミナル、3着にコンテッサトゥーレでどっか~んでしたぁ。
馬券もハズレでしたぁ。ただ、買った馬券には2着クルミ
ルも3着コンテッサトゥーレも入れてましたがいかんせん軸
ルージュバックがぁ…。まさに意気消沈でしたぁ。
気を取り直して来週は牡馬クラシック第一弾皐月賞が行われ
ます。さらに、ジャンプGIの中山GJにアンタレスSも行
われます。皐月賞も今週の桜花賞と似たような構図で無敗馬
はまやかしなのかそれとも無敗で一冠の馬が出るのかでしょ
う。来週も頑張りましょー!