Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第63回京都新聞杯(GⅡ)の予想

第63回京都新聞杯(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 ダノンリバティ
○ 1枠2番 ポルトドートウィユ
▲ 5枠9番 スピリッツミノル
☆ 5枠10番 スワーヴジョージ
△ 2枠3番 トーセンバジル
△ 8枠15番 アルバートドック
△ 6枠12番 シュヴァルグラン
△ 2枠4番 サトノラーゼン
としましたが、いかがでしょうか?
ダービーに向けた西の最終便ですが、2着賞金加算で出走可能な
馬は限られており、勝ってダービーへ向かいたい馬たちによる熾
烈な争いの一戦でしょう。皐月賞は不完全燃焼に終わったダノン
リバティ◎としました。ここは勝ってダービーへというところで
しょう。若葉S4着で皐月賞権利取りには失敗し初めて連対を
外したポルトドートウィユは2着でもダービーOKで○、皐月賞
は◎同様不完全燃焼だったスピリッツミノルはこちらも2着でも
ダービーOKで▲、休み明けでもダービーへ向けて勝たないとア
ウトのスワーヴジョージ☆としました。△4頭も充分食い込み可
能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。