Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新星誕生ぅ~

今週の結果ですが、まさに新星誕生ぅ~という結果でしたぁ。
鳴尾記念の方は、○ラブリーデイが重賞3勝目を飾り、△ア
ズマシャトルが3着に来たものの、2着にマジェスティハー
ツでどっか~んでしたぁ。勝ったラブリーデイはさすがとい
うとこでしょう。
安田記念の方は、☆モーリスが4連勝で悲願のGI制覇を果
たし、◎ヴァンセンヌが2着に来たものの、3着にクラレ
トでどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。今
日は東京最終も馬連的中でよっしゃ~!の一日でしたぁ。
勝ったモーリスはまさにマイル路線の新星誕生というとこで
しょうか。
来週はエプソムCとマーメイドSが行われます。府中GI5
連戦も終了しましたが、GIの中休みであっても来週も頑張
りましょー!