Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

連覇はならずぅ~~

本日の結果ですが、まぁ連覇はならずぅ~~という結果でしたぁ。
マーメイドSの方は、△○△△の1~4着で、3連単は151,
990円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。まぁ至極
難解の極地といったとこでしょうか。
エプソムCの方は、▲○◎☆△の1~5着で、3連単は2,75
0円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。まぁ
なんという馬券ベタなことかぁ。
来週からいよいよ北海道シリーズが開幕します。北海道シリーズ
の開幕を飾るサマースプリントシリーズの開幕戦函館SSが行わ
れます。東京ではJDDに向けた一戦のユニコーンSも行われま
す。来週も頑張りましょー!