Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくはいかないもので…。

先週の結果ですが、まぁそうなかなかうまくはいかないものでぇという
結果でしたぁ。
函館SSの方は、▲ティーハーフが勢いそのままに重賞初制覇を飾った
ものの、2着にアースソニック、3着にレンイングランドでどっか~ん
でしたぁ。勝ったティーハーフは先々スプリント路線でも楽しみでしょ
う。
ユニコーンSの方は、○ノンコノユメが見事な末脚を発揮して勝ち、3
着に☆アルタイルが来たものの、2着にノボバカラでこれまたどっか~
んでしたぁ。勝ったノンコノユメはJDDでも中心になるでしょうね。
来週はいよいよ上半期の総決算グランプリ宝塚記念が行われます。あと、
東京JSも行われます。宝塚記念の焦点は何と言ってもゴールドシップ
の3連覇なるかでしょう。連対を外していない阪神コースだけに死角は
相当少ないでしょうね。来週も頑張りましょー!