Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

はぁ~

先週の結果ですが、まさにはぁ~というような結果でしたぁ。
小倉SJの方は、○アップトゥデイトがJ・GI馬の貫禄を
見せ、3着に☆マイネルフィエスタが来たものの、2着にビ
コービリラニでどっか~んでしたぁ。少頭数でもなかなか当
たらないのははぁ~でしょう。
クイーンSの方は、◎レッドリヴェールが2着、▲イリュミ
ナンスが3着に来たものの、勝ったのがメイショウスザンナ
でこれまたどっか~んでしたぁ。これまたはぁ~でしょう。
アイビスSDの方は、△ベルカントが人気に応えて勝ち、△
アースソニックがまたもや3着に来たものの、2着にシンボ
リディスコでこれまたどっか~んでしたぁ。ここまで来ると
はぁ~しか出ないですね。
来週は、レパードSと小倉記念が行われます。来週も頑張り
ましょー!