Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬終了ぉ~

今週の結果ですが、夏競馬終了ぉ~的な結果でしたぁ。
札幌2歳Sの方は、△アドマイヤエイカンが勝ち、○
プロフェットが2着に来たものの、3着にクロコスミ
アでどっか~んでしたぁ。来年につながっていくのか
どうかは何ともでしょう。
小倉2歳Sの方は、◎☆△○▲の1~5着で、3連単
は16,700円の配当でしたぁ。勝ったシュウジ
圧勝で先々も明るいでしょうね。マイルまでなら充分
GIでもいけるのでは。
新潟記念の方は、◎パッションダンスが勝ったものの、
2着にマイネルミラノ、3着にファントムライトでこ
れまたどっか~んでしたぁ。本命馬が勝ったにもかか
わらず他がさっぱりでどうしようもありませんでした
ぁ。
来週からいよいよ秋競馬開幕ということで、京成杯
HとセントウルSが行われます。サマースプリントシ
リーズとサマーマイルシリーズの最終戦ということで
夏競馬の延長戦的なところもありますが、来週も頑張
りましょー!