Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3日間開催はぁ~

今週の結果ですが、3日間開催はぁ~という結果でしたぁ。
阪神JSの方は、◎オースミムーンがやはり力の違いを見
せつけて勝ち、2着に▲マキオボーラーが来たものの、3
着にミヤコデラックスでどっか~んでしたぁ。暮れの大一
番に向けてはどうなのかなぁというとこでしょうか。
ローズSの方は、△◎☆▲△△○の1~7着で、3連単
25,340円の配当でしたぁ。秋華賞に向けては、負け
た組にも逆転のチャンスは充分にあるでしょう。
セントライト記念の方は、▲キタサンブラックが距離不安
を克服して勝ち、△ミュゼエイリアンが2着に来たものの、
3着にジュンツバサでこれまたどっか~んでしたぁ。
勝ったキタサンブラックがどこに向かうのかは要注目にな
るでしょうね。
来週は産経賞オールカマー神戸新聞杯が行われます。ト
ライアル戦も佳境に入ってきてこれからがいい季節になっ
てくるでしょう。来週も頑張りましょー!