Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ありゃまぁ~こりゃまぁ~

本日の結果ですが、ありゃまぁ~こりゃまぁ~な結果でしたぁ。
神戸新聞杯の方は、△リアファルが逃げ切り勝ち、◎リアルス
ティールが2着に来たものの、3着にトーセンバジルでどっか
~んでしたぁ。勝ったリアファルの逃げ切りはなかなかの強い
勝ちっぷりで本番でもかなり有力になったことでしょう。
産経賞オールカマーの方は、○◎△▲△の1~5着で、3連単
は24,060円の配当でしたぁ。勝ったショウナンパンドラ
は本番でも充分圏内でしょう。
来週はいよいよ秋のGI開幕戦スプリンターズSが行われます。
あと、シリウスSも行われます。スプリント路線も混沌混迷で
至極難解な一戦でしょうね。来週も頑張りましょー!