Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第49回スプリンターズS(GI)の予想

第49回スプリンターズS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠12番 ウリウリ
○ 1枠2番 ストレイトガール
▲ 4枠7番 ベルカント
☆ 3枠6番 ウキヨノカゼ
△ 7枠13番 ミッキーアイル
△ 6枠11番 レッドオーヴァル
△ 2枠4番 サクラゴスペル
としましたが、いかがでしょうか?
秋のGI開幕戦は恒例のスプリント王決定戦ですが、混沌混戦で至極難
解な一戦でしょう。牝馬優勢の感が強く、展開面も前崩れで恵まれそう
な前哨戦セントウルS2着ウリウリ◎としました。悲願のGIタイトル
奪取なるかでしょう。休み明けの前哨戦セントウルSでは4着だったス
トレイトガールも展開に恵まれそうなクチで○、重賞連勝中で勢いは1
ベルカントは展開面がどうかで▲、距離短縮で再生し連勝中ウキヨノ
カゼ☆としました。△3頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。