Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

Road to JBC…。

今週の結果ですが、JBCに向けてまさにRoad to JBC的な結果でしたぁ。
サウジアラビアRCの方は、▲◎○△△の1~5着で、3連単は7,22
0円の配当でしたぁ。勝ったブレイブスマッシュを含め上位馬は今後が楽
しみになるでしょう。
毎日王冠の方は、○エイシンヒカリが逃げ切り勝ち、▲ディサイファが2
着に来たものの、3着にイスラボニータでどっか~んでしたぁ。勝ったエ
イシンヒカリは本番ではさらに1ハロンの距離延長が課題になるでしょう。
京都大賞典の方は、◎☆▲○の1~4着で、3連単は6,540円の配当
でしたぁ。馬券も馬単的中でしたぁ。勝ったラブリーデイは本番でも主役
を張れるのではないでしょうか。
さらに、マイルCS南部杯の方は、◎△○の1~3着で、3連単は2,1
00円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったベストウォ
ーリアは連覇達成ですが、こと本番ということではやはり2ハロンの距離
延長が最大の課題になるでしょう。
来週は、3歳牝馬クラシック最終章の秋華賞が行われます。さらに、エリ
ザベス女王杯に向けた古馬牝馬の府中牝馬Sも行われます。来週も頑張り
ましょー!