Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第5回JBCレディスクラシック(JpnI)の予想

第5回JBCレディスクラシック(JpnI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠6番 サンビスタ
○ 8枠16番 トロワボヌール
▲ 2枠3番 ホワイトフーガ
☆ 4枠7番 アムールブリエ
△ 1枠2番 カチューシャ
△ 5枠10番 ブルーチッパー
△ 7枠13番 キャニオンバレー
としましたが、いかがでしょうか?
ダート古馬牝馬戦線最高峰の一戦ですが、ふさわしいメンバーが揃い
ました。前走同距離・同コースのレディスプレリュードで復活した昨
年の覇者サンビスタの連覇達成に期待で◎としました。過去4回中3
勝の岩田康成が連覇に導くのでしょうか。2着トロワボヌールは昨年
2着のリベンジも含めて逆転を狙う○、3着ホワイトフーガはコース
2度目で果たしてどうかの▲、4着アムールブリエは前走で連勝スト
ップしたのが勢いの面でどうかで☆としました。△3頭も充分食い込
み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。