Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GIの谷間ぁ~

先週の結果ですが、GIの谷間ぁ~的な結果でしたぁ。
京王杯2歳Sの方は、☆○◎の1~3着で、3連単は39,680円
の配当でしたぁ。勝ったボールライトニングは2戦2勝で、次の朝日
杯FSでも充分可能性あるでしょう。
ファンタジーSの方は、△メジェルダが2着、◎ブランボヌールが3
着には来たものの、勝ったのがキャンディバローズでどっか~んでし
たぁ。阪神JFは混沌としてまだまだというとこでしょう。
AR共和国杯の方は、◎△○の1~3着で、3連単は14,570円
の配当でしたぁ。勝ったゴールドアクターは今後も楽しめる存在でし
ょう。
みやこSの方は、▲ローマンレジェンドが3着に来たものの、勝った
のがロワジャルダンで、2着にカゼノコでどっか~んでしたぁ。古馬
ダート戦線も風雲急を告げ混迷の度合いが色濃くなってきたようです。
来週はエリザベス女王杯・デイリー杯2歳S・武蔵野S・福島記念
行われます。来週から年末の有馬記念までノンストップということで、
もうそういう時期になったのかなぁとしみじみですね。来週も頑張り
ましょー!