Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

虚しさがぁ…。

今週の結果ですが、虚しさだけが残るような結果でしたぁ。
ラジオNIKKEI杯2歳Sについては、昨日お伝えした
通りです。
JCの方は、☆ショウナンパンドラが勝ち、◎ラブリーデ
イが3着には来たものの、2着にラストインパクトでどっ
か~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ペースが速くな
ったがために3着に敗れたラブリーデイにとっては追い出
しのタイミングが早くなり最後の最後で止まってしまった
ということでしょう。
京阪杯の方は、△◎△○☆の1~5着で、3連単は33,
650円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。2着
に敗れたビッグアーサーはまたしても重賞タイトルに手が
届かず勝負弱いのかなぁという印象が強くなりましたね。
来週はチャンピオンズC・ステイヤーズS・金鯱賞が行わ
れます。チャンピオンズCはダート最強馬決定戦にふさわ
しいメンバーが揃いそうで、要注目の一戦でしょう。来週
も頑張りましょー!