Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかの史上初ぅ~

今週の結果ですが、まさかの史上初ぅ~的な結果でしたぁ。
ステイヤーズSの方は、◎△△の1~3着で、3連単は2
3,390円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。
勝ったアルバートはこれで4連勝での初重賞制覇で来年が
楽しみになる5馬身差圧勝劇でしたぁ。
金鯱賞の方は、△◎▲△○△の1~6着で、3連単は22,
160円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝っ
たミトラは鮮やかでしたが、年末の大一番に繋がるかは?
でしょうか。
チャピオンズCの方は、◎ノンコノユメが2着、☆サウン
ドトゥルーが3着に来たものの、勝ったのが牝馬のサンビ
スタでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まさ
かの史上初の牝馬の優勝では如何ともし難いでしょう。
来週は阪神JF・カペラS・チャレンジCが行われます。
2歳女王はどうなるのかですが、混沌至極難解な一戦にな
るでしょうね。来週も頑張りましょー!