Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ダートGI史上最速Vぃ~

今週の結果ですが、ダートGI史上最速Vぃ~のごとくの結果でしたぁ。
京都牝馬Sの方は、☆△◎○△△の1~6着で、3連単は36,210
円の配当でしたぁ。勝ったクイーンズリングは1400mに距離短縮も
よかったのでしょう。今後の牝馬路線でも可能性はあるでしょうね。
ダイヤモンドSの方は、△◎▲○の1~4着で、58,400円の配当
でしたぁ。勝ったトゥインクルは4馬身差の圧勝劇で長距離路線で注目
していいでしょう。2着に敗れ3連覇を逃したフェイムゲームはやはり
海外帰りの分の負けでしょう。
小倉大賞典の方は、☆△△の1~3着で、3連単は45,220円の配
当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。蛯名正義騎手のJRA全10
場重賞制覇も持ち越しとなってしまいましたぁ。勝ったアルバートドッ
クはうまく内をすくっただけで、ここからどうのこうのということはな
いかなぁというとこでしょうか。
フェブラリーSの方は、△モーニンが世代交代を告げる悲願のGI制覇
をダートGI史上最速で達成し、◎ノンコノユメが何とか2着には来た
ものの、3着にアスカノロマンでどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連
的中でしたぁ。勝ったモーニンはデビューから282日目でのGI制覇
でダートGI史上最速でコースレコードのおまけつきとまさに世代交代
を告げる一戦となりました。同一GI3連覇に挑んだコパノリッキー
自分の競馬にならず7着敗退で今回も偉業達成はなりませんでしたぁ。
来週は中山と阪神に舞台が替わり、中山記念阪急杯・アーリントンC
が行われます。中山記念では昨年の2冠馬ドゥラメンテがいよいよ復帰
戦を迎えます。骨折休養明けでどんな競馬になるのか要注目でしょう。
来週も頑張りましょー!