Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

無敗でいざクラシックへ~

今週の結果ですが、無敗でいざクラシックへ~という結果でしたぁ。
チューリップ賞の方は、○シンハライトが3戦3勝無敗で勝ち、◎
ジュエラーはまたしても惜しい2着だったものの、3着にラベンダ
ーヴァレイでどっか~んでしたぁ。1・2着馬以外は勝負にならな
いということでしょうね。
オーシャンSの方は、○△△☆◎△の1~6着で、3連単は146,
540円の配当でしたぁ。勝ったエイシンブルズアイはなかなかの
勝ちっぷりで本番でもと思わせる内容でしたぁ。
弥生賞の方は、○◎▲☆△の1~5着で、3連単はやはりの830
円の配当でしたぁ。勝ったマカヒキは2歳王者をも破り3戦3勝無
敗でいざクラシックへということでしょう。
来週はフィリーズレビュー・中山牝馬S・中日新聞杯阪神スプリ
ングJが行われます。来週も頑張りましょー!