Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

アネモネS(桜花賞トライアル)の予想

アネモネS(桜花賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠10番 ペプチドサプル
○ 1枠1番 メイショウタチマチ
▲ 6枠11番 チェッキーノ
☆ 6枠12番 エクラミレネール
△ 7枠14番 リボンフラワー
△ 3枠6番 ワンスインナムーン
△ 7枠13番 サバイバルポケット
△ 2枠3番 メイショウバース
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、桜花賞トライアルということで予想してみ
ました。メンバー的には低レベルでしょうが、純粋に2着までの切
符をめぐる熾烈な争いでしょう。なかでは阪神JF4着ペプチドサ
プル◎としました。1勝馬でもあり目イチの権利取りに来るでしょ
う。連対を外していないメイショウタチマチ○、休み明けでも連対
を外していないチェッキーノ▲、クイーンCではさすがにキツかっ
たエクラミレネール☆としました。△4頭も充分食い込み可能でし
ょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。