Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても…。

先週の結果ですが、またしても…という結果でしたぁ。
阪神SJの方は、▲◎△○の1~4着で、3連単は5,960円
の配当でしたぁ。勝ったサナシオン中山大障害の借りを返した
ことで次の本番でも有力になるでしょう。
中日新聞杯の方は、☆サトノノブレスがトップハンデ58kgも
ものともせずに勝ち、2着に△ファントムライトが来たものの、
3着にレコンダイトでどっか~んでしたぁ。いずれにしてもハン
デ戦らしい一戦でしたぁ。
アネモネSの方は、▲チェッキーノが勝ち、◎ペプチドサプルが
3着には来たものの、2着にアッラサルーテでこれまたどっか~
んでしたぁ。やはり本番には繋がらないでしょうね。
FRの方は、△◎○▲の1~4着で、3連単は47,890円の
配当でしたぁ。やはりここから本番ということにはならないでし
ょうね。
中山牝馬Sの方は、▲シュンドルボンが待望の重賞初制覇を飾り、
ルージュバックが2着には来たものの、3着にメイショウスザ
ンナでこれまたどっか~んでしたぁ。ルージュバックのこの負け
は痛すぎでしょうね。
来週は、3日間開催でスプリングS阪神大賞典・ファルコンS
・フラワーCが行われます。来週も頑張りましょー!