Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3日間開催うわぁ~

先週の結果ですが、3日間開催うわぁ~な結果でしたぁ。
ファルコンSの方は、▲トウショウドラフタが3連勝で
初重賞制覇を飾り、○ブレイブスマッシュが2着に来た
ものの、3着にシゲルノコギリザメでどっか~んでした
ぁ。勝ったトウショウドラフタは1ハロンの距離延長が
課題になるでしょうね。
若葉Sの方は、○▲△☆の1~4着で、3連単は2,6
10円の配当でしたぁ。1・2着馬とも本番ではさすが
に厳しいのでは。
阪神大賞典の方は、○☆△の1~3着で、3連単は3,
310円の配当でしたぁ。勝ったシュヴァルグランは新
星誕生と言っていい勝ちっぷりで本番でも充分期待でき
るでしょう。
スプリングSの方は、▲△○の1~3着で、3連単は1
9,380円の配当でしたぁ。1~3着馬ともこちらも
本番ではさすがに厳しいのでは。
フラワーCの方は、◎エンジェルフェイスが快勝し、▲
ゲッカコウが2着に来たものの、3着にウインクルサル
ーテでどっか~んでしたぁ。勝ったエンジェルフェイス
オークスの方でなら面白いかもしれませんね。
今週はいよいよ春のGI開幕戦電撃王決定戦高松宮記念
が行われます。さらに、日経賞毎日杯マーチSも行
われます。昨年の覇者エアロヴェロシティが回避してし
まい一転して混沌至極難解な一戦となり難易度が相当U
Pしました。今週も頑張って行きましょー!