Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

展開と位置取りに“泣く”…。

今週の結果ですが、展開と位置取りに“泣く”結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、▲◎△☆△の1~5着で、3連単は3,
320円の配当でしたぁ。2年ぶりの制覇になったスマート
レイアーは本番でも面白いかもしれませんね。
NZTの方は、▲ダンツプリウスが勝ったものの、2着にス
トーミーシー、3着にエクラミレネールでどっか~んでした
ぁ。3歳マイル路線はますます混沌でしょう。
桜花賞の方は、▲○△◎の1~4着で、3連単は20,33
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。4着に
敗れたメジャーエンブレムは展開と位置取りに泣いたという
とこでしょう。逃げていれば全く違った結果になっていたか
もしれませんね。勝ったジュエラーと2着シンハライトはま
たしても鼻面並べての入線でオークスではこの2頭が中心に
なるでしょう。
来週は牡馬クラシック第一弾皐月賞が行われます。あと、障
害GIの中山GJとアンタレスSも行われます。皐月賞も桜
花賞同様“3強”が中心になるでしょう。が、同じように他
馬が割って入る可能性は今日の桜花賞以上にあるでしょうね。
来週も頑張りましょー!