Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

プリンシパルS(ダービーTR)の予想

プリンシパルS(ダービーTR)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠10番 プランスシャルマン
○ 1枠2番 オーダードリブン
▲ 3枠5番 マイネルラフレシア
☆ 5枠9番 エフティスパークル
△ 6枠12番 ゼーヴィント
△ 8枠15番 ショパン
△ 8枠16番 アラバスター
△ 6枠11番 ヒルノマゼラン
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、ダービーTRということで予想してみました。
勝ち馬のみ優先出走権というたった1枚の切符をかけた戦いで、全馬
勝たないとダービーはアウトという熾烈な一戦でしょう。重賞では今
一歩だったプランスシャルマンはここで勝ってダービーへということ
で◎としました。前走500万でも勝てなかったオーダードリブンで
すが、東京コースに替わって前進必至で○、OP勝ちに東スポ杯3着
マイネルラフレシア▲、未勝利勝ち直後でも馬券圏内を外していない
エフティスパークル☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。