Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2冠はならずぅ~

今週の結果ですが、2冠はならずぅ~の結果でしたぁ。
京都HJの方は、◎▲△☆○の1~5着で、3連単は3,100円
の配当でしたぁ。勝ったニホンピロバロンは圧勝で、ここではやは
りモノが違ったということでしょう。
ダービーの方は、○▲◎△△△の1~6着で、3連単は4,600
円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったマカヒ
キは川田将雅が最高の騎乗をしたということでしょう。皐月賞での
2着を取りに来たのがここに見事につながったということでもある
のでしょうね。2着に敗れたサトノダイヤモンドは着差が着差なだ
けに悔やまれる敗戦でしょう。3着に敗れたディーマジェスティ
またしても蛯名正義の悲願ならずということでまた来年に期待しま
しょう。5着まで皐月賞と同じ顔ぶれで、着順が入れ替わっただけ
の堅いダービーということで、上位組がやはり強かったということ
でしょう。
目黒記念の方は、△◎△△▲○△の1~7着で、3連単は47,8
30円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったクリプト
グラムは3連勝での重賞制覇でハンデ54kgが利いたということ
でしょう。2着に敗れたマリアライトはハンデ56kgに泣いたと
いうことでしょう。最後の最後にハンデの差がでた一戦でしょう。
来週は6週連続GIの最後を飾るマイル王決定戦安田記念が行われ
ます。あと、鳴尾記念も行われます。“世界のマイル王”モーリス
の連覇なるのかが焦点でしょう。来週も頑張りましょー!