Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第57回宝塚記念(GI)の予想

第57回宝塚記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ドゥラメンテ
○ 2枠3番 キタサンブラック
▲ 4枠7番 ラブイーデイ
☆ 1枠2番 アンビシャス
△ 4枠8番 ステファノス
△ 6枠11番 トーホウジャッカル
△ 5枠10番 カレンミロティック
△ 3枠5番 シュヴァルグラン
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよ上半期の総決算春のグランプリですが、至極難解な一
戦になりました。海外帰りでも強いものは強いのかそれとも波
乱があるのかでしょう。ここは通過点でなければ凱旋門賞どこ
ろではないドゥラメンテ◎としました。やはり勝って凱旋門賞
へ向かうしかないでしょう。天皇賞・春を勝ったキタサンブラ
ック○、連覇を狙う昨年の覇者ラブリーデイ▲、産経大阪杯
○を破ったアンビシャス☆としました。△4頭以外でも充分食
い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。