Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

貫禄勝ちぃ~

今週の結果ですが、まさに貫禄勝ちぃ~の結果でしたぁ。
紫苑Sの方は、◎△○☆▲の1~5着で、3連単は14,
590円の配当でしたぁ。勝ったビッシュオークス
着の貫禄勝ちというとこでしょう。本番でも要注意でし
ょう。
セントウルSの方は、▲ビッグアーサーがさすがの貫禄
勝ちで次のGIに向けて好発進し、◎ネロが惜しい2着
に来たものの、3着にラヴァーズポイントでどっか~ん
でしたぁ。勝ったビッグアーサーは58kgでの快勝で
次のGIでも中心は動かないでしょう。
京成杯AHの方は、◎☆△の1~3着で、3連単は19,
430円の配当でしたぁ。勝ったロードクエストはやは
りマイルがよかったということでしょう。
来週は朝日杯セントライト記念・関西TV放送賞ローズ
S・阪神JSが行われます。トライアル戦が続々と行わ
れます。来週も頑張りましょー!