Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さすがの…。

今週の結果ですが、さすがのという結果でしたぁ。
阪神JSの方は、○ニホンピロバロンが5連勝で重賞連勝を飾り、
アップトゥデイトが2着に来たものの、3着にブービー人気の
テイエムシシーボスでどっか~んでしたぁ。勝ったニホンピロバ
ロンは暮れの大一番でもかなり有力になるでしょうね。
ローズSの方は、◎シンハライトがさすがオークス馬の貫禄勝ち、
▲カイザーバルが3着で権利取りに成功したものの、2着にクロ
コスミアが逃げ残りこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったシンハ
ライトは2冠獲りへ視界良好ですが、対照的に11着大敗ジュエ
ラーは本番へ???の残る結果でしょう。
セントライト記念の方は、◎▲△の1~3着で、3連単は1,8
20円の配当でしたぁ。人気通りのガチガチ決着でしたが、勝っ
ディーマジェスティは2冠獲りへこちらも視界良好でしょう。
来週は、産経賞オールカマー神戸新聞杯が行われます。クラシ
ック最終章に向けた最終トライアルと古馬王道路線に向けた一戦
ということでGI戦線へ向かって佳境を迎えます。来週も頑張り
ましょー!