Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

先々はぁ~

今週の結果ですが、先々は明るいのかぁという結果でしたぁ。
サウジアラビアRCの方は、▲○◎の1~3着で、3連単
5,040円の配当でしたぁ。勝ったプレスジャーニーは先
々も面白いでしょうね。
毎日王冠の方は、◎ルージュバックが勝ち、△アンビシャス
が2着に来たものの、3着にヒストリカルでどっか~んでし
たぁ。勝ったルージュバックは次の本番大目標でもと思わせ
るような勝ちっぷりでしたぁ。
京都大賞典の方は、◎△○▲の1~4着で、3連単は7,4
00円の配当でしたぁ。勝ったキタサンブラックは次のJC
に向けて味な競馬をしたなぁというとこでしょうか。
来週は3歳牝馬クラシック最終章秋華賞が行われます。さら
に、エリザベス女王杯の前哨戦府中牝馬Sと障害重賞東京H
Jも行われます。秋華賞オークス馬で前哨戦も快勝したシ
ンハライトがまさかの浅屈腱炎で戦線離脱したことで一転混
沌としてきました。来週も頑張りましょー!