Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

馬券にならないぃ~

先週の結果ですが、まぁ馬券にならないぃ~結果でしたぁ。
府中牝馬Sの方は、☆▲◎△△○の1~6着で、3連単
8,730円の配当でしたぁ。勝ったクイーンズリング
次のGIでは果たしてどうなのでしょうか。
東京HJの方は、○▲◎☆△の1~5着で、3連単は1,
850円の配当でしたぁ。勝ったオジュウチョウサンは春
秋障害GI完全制覇に向けて視界良好でしょう。
秋華賞の方は、☆△△○△▲△の1~7着で、3連単は9
5,520円の配当でしたぁ。が、馬券にはならずハズレ
でしたぁ。勝ったヴィヴロスは姉ヴィルシーナの無念をも
晴らすGI制覇となりました。次のエリザベス女王杯でも
チャンスはあるでしょう。一方10着惨敗したビッシュ
1コーナーの位置取りが全てで最後まで競馬になりません
でしたぁ。
来週は牡馬クラシック戦線最終章菊花賞が行われます。あ
と、富士Sも行われます。菊花賞は春の主役たちが中心に
なるでしょう。来週も頑張りましょー!