Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第6回JBCレディスクラシック(JpnI)の予想

第6回JBCレディスクラシック(JpnI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 2枠2番 ホワイトフーガ
○ 7枠12番 タマノブリュネット
▲ 4枠5番 トロワボヌール
☆ 5枠8番 アムールブリエ
△ 5枠7番 ララベル
△ 6枠9番 ブルーチッパー
△ 8枠14番 レッツゴードンキ
としましたが、いかがでしょうか?
ダート競馬の祭典JBC3競走の第1戦ですが、ほぼほぼ牝馬の主要
どころが揃ったというとこでしょう。昨年の覇者ホワイトフーガの連
覇に期待して◎としました。川崎2戦2勝のコース実績も含めて連覇
なるか注目でしょう。前走レディスプレリュードで◎破ったタマノブ
リュネットは当時が準OPからの格上挑戦だった上に◎と2kg差あ
った斤量が今回は同斤量ということで○、昨年3着トロワボヌール▲、
昨年4着アムールブリエ☆としました。△3頭以外でも充分食い込み
可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。